つづきー

お昼はここ武蔵美近くのキャンディ

小さいお店でした(^^)

そしてニノ担ちゃんが嵐さん席予約してくれて嵐さんとこ座れました(*´▽`*)

しやがれも流れてたよー(笑)

嵐さん達の食べたももカツ(甘酢)

お皿は嵐さんの使ったものだそう(≧∀≦)♡

嵐さんたちはじゃんぼカツカレーを頼んだそうだけどとても食べきれないのでノーマルカツカレー


と生姜焼き

これまたどれもすっごく美味しかったのっ♡

みんなガツガツ食べてたのも納得(*´▽`*)


ニノちゃん、放送したとこだけみると生姜焼きしか食べてなかったけど、全種類いっぱい食べてたそう

智もよく食べてたと

翔ちゃんは進行したりしゃべってたのもあって終わってからガーッと食べてたと

みんなたくさん食べてくれたそう


あとニノちゃん、お店入ってくるときから笑顔でしたよーって♡

んふ♡

ニノちゃん可愛い( ´艸`)


かなりボリューミーでお腹苦しい。゚(゚´ω`゚)゚。

あと、お店の方から誰好きなんですか?って聞いてきてくれたりして、とても気さくで素敵な方でした♡

いいお店ですのでぜひ(*´▽`*)


武蔵美は美術館は残念だったけど(笑)すごく楽しかったよー♡

みんなありがとー♡♡♡