おはよーございます(^^*)

昨日は日本でツアー決定でアドレナリンでまくりで、興奮してたからその勢いでレポ書いちゃおうと思ってたら急に睡魔が襲ってきて気づいたら寝てた(´・ω・`)

朝だったー(*´▽`*)←のん気
幼稚園遅刻ぅぅぅ(爆)


新聞一面にはツアーのことが載ってるそうで送ってくれました(^^*)

ありがとー♡










チケット、9000円に値上がりしたそうですね(笑)

また頑張ってお仕事しないとなー(*´▽`*)

頑張れるっ!
ニノちゃんと嵐さんの為なら(笑)


ワクワクWSは旦那がお休みなのでテレビにはれないので隙ができたら載せます(笑)

昨日のニノさんもまだみてない(´・ω・`)

あ、アサデスのワクワクのWSはにのあいと大宮の手つなぎが流れたって♡♡♡

ひゃーーん(≧∀≦)
羨ましい( ´艸`)



では、今日も頑張りましょー(ノ´▽`)ノツアーツアー