ワクワク昼の部レポです♡

ほんっとに主にニノちゃんしかみてないので、ニノちゃん中心レポですー

目に焼き付けるの必死でメモも簡単なのしか取ってないのでおおざっぱでーす(笑)



激萌えした大宮プロポーズレポから♡


潤くんのお悩み相談にて。

10年間同棲してて、誕生日にプロポーズしたいけどどうしたらいいかというご相談。

まず櫻葉がプロポーズを再現翔ちゃんが女の子で男の子が相葉さん。

実はここ、ニノちゃんの反応がみたくて櫻葉みてないの(笑)

大宮が先生の教壇の両脇に立ってて、肘ついてシンクロしてて、
「結婚しよー」みたいなことを相葉さんが言った後、抱き合ってたかなぁ

それをみたニノちゃん、教壇の方むいて照れてたのか見てらんなかったのか(笑)一瞬そっぽむいてました。

そのあと終わって座っておトークのときニノちゃんが
「プロポーズはしたいときすればいいじゃん、誕生日じゃなくても。
女の子からしてもいいんだよ」
みたいな二宮節をかまし。


そしてニノちゃんのプロポーズはどうなのな振りになって、トランプないとどーなるのー?となって大宮でプロポーズをやることに♡

女の子は智男の子はニノちゃん。

智がおうちで座って待ってるっていう設定で、切り株の椅子に座ってまつ智。

にのちゃんがドアを開けて帰宅。

にのちゃんの誕生日をやったとき出てきた金テープが散らかってるのをみて
ニノ「部屋散らかってるなー」
智「ごめんー」と

2人で切り株に座って乙女な智と男なニノちゃん
「10年だね」みたいな話になりニノちゃんが
「どうする?」
と智に聴く

ニノ「け、け、け………」
って言いだし、智も一緒に
智「け、け、け……」と

2人で見つめ合って徐々に顔近づけながら
「け…け…っ…こ…ん…し…し……」
とお互い言い合って、ニヤニヤしながらあの大宮独特のなーなーなテンションでプロポーズ

そしてなーなーなまま終わる(笑)

ほんと楽しそうな大宮達、そして幸せそうなニノちゃん

ニノ「楽しかった」と
みんなにも薦めるニノちゃん。

相葉さんのことを肩をもって智の隣の切り株につれてって座らせるニノちゃん。

そして天然でプロポーズ。

この時のニノちゃんがよくみえなかったけど、相葉さんめっちゃ見てました(笑)

天然がやると最後イェーイとハイタッチしてめでたしめでたし


やっぱり大宮は大宮でした♡♡(笑)

小さくなりながら見つめ合ってほんとなーなー感とか最高でした♡♡



お次はニノちゃんのハピバかこうかな(^^)