今日は朝から相方の付き添いをして、そのあと車でアラシゴトで連れまわし(笑)

激疲れたけど相方にとってはいい一日になったかな♡

そんな相方ちゃんからミニダッフィーちゃんをいただきまして♡

二宮先生♡♡

後ろも可愛い♡♡

最初ディズニーにいく相方に作ってくれる人いるけどいるー?って聞かれて可愛いけど後ろ髪ひかれつつ、大丈夫ぅーって言ってたんだけど、やっぱり2人揃わないとって言って私の分まで作ってくれたー(つд`)うぅ

優しいよぉー(つд`)


あと、お弁当箱ももらったー(*´▽`*)♡



そして、西ぃのお友達からもワクワクに使ってーと♡♡

お弁当のピックとか割り箸とか作ってくれて♡

これまたすごくかわいいのー♡

お弁当作るのやだなーとか言ってたから(爆)みんなのお陰でほんと作るの楽しみになってきたー♡♡♡

お目見えできるような素敵なお弁当ができたら披露しますー( ´艸`)笑


みんなほんとにありがとー♡♡♡
ほんとワクワクー♡♡