おはよーございます(´Д`)

見事にZIP録画忘れてました(つд`)
音楽のちから詳細でるよーってでてたんですがお知らせするのも録画もすっかり(^^;)

でもいつも優しいお友達は送ってくれました♡
ほんとありがとー♡


新聞にものってるそうです(^^)



ニノちゃんの日本調査は音楽のちから用だったんだね♪




そしてZIP

ひゃー(≧∀≦)
くねってるーーー♡♡♡♡


にしても、は、は、派手な衣装…(笑)



でもニノちゃんはなに着ても可愛い♡♡










6時代はニノちゃんと相葉さんの挨拶もやってたみたい♡

ニノちゃんのビジュがよすぎる(ノД`)(ノД`)


あと公式TwitterさんによるとPONでもやるそうですよー(^^)

心のレギュラーだからニノちゃんのコメントを流してくれることでしょう(笑)


あと、今回は音楽のちからの音ゲーは「Happiness Run!!」というもので、Happinessに合わせてリモコンを押して嵐ちゃん達のキャラクターを走らせるそうです

ニノちゃん走らせるー♡



では、今日もがんばりましょー(・∀・)♪