今日は潤デーですねぇ(*´▽`*)
私のご近所のアラシックはみんなJ担ですから(笑)

よかったねー♪

新聞の番組表のとこに小さめ潤くんがいたって教えてくれたよー(^^)


今日は旦那がお休みでテレビにはれないから大人しく潤くんみてます(´・ω・`)笑


あと、メッツの懸賞あるみたいだよぉー(^^)

メッツ兄弟夏グッズ

Tシャツ( ´艸`)
しかも似顔絵っ( ´艸`)


そうそう!

昨日ベイストでニノちゃんのお誕生日、相葉さんからメールきたって言ってましたね♡

くぅぅぅぅぅぅ(つд`)
やっぱり相葉さんはそーゆう子なんだよね(つд`)うんうん

ニノちゃんきっとめっちゃ喜んだだろうな♡
ニヤニヤしてたんだろうな♡♡


大野さん…………
去年もプレゼント遅かったよね(笑)

なにあげるのかな( ´艸`)

またせっかくあげたのにニノちゃんにブツブツ言われちゃうのかな( ´艸`)♡


では、今日も暑いけど(こっちは(笑))頑張りましょー(*´▽`*)