おはよーございます(^^*)

昨日はいつもお世話になってる翔担ゆきちゃんからお誕生日プレゼントが届きました♡

お菓子って書いたテープ貼ってあるいかにも未開封なお菓子箱が入ってまして

なもんだからお菓子なのかなぁー、今開けたら食いしん坊だなーとかなるかなぁーと心配しつつ開けたらいっぱいお菓子じゃないものが入っていたという(笑)

危うく開けなかったー(笑)あぶねー(笑)



で、中には飛び出す嵐さんがおお祝いしてくれ



嵐さんをめくるとニノちゃんがお祝いしてくれるという♡



嵐さん(*´∀`)

そしてたくさんニノちゃん的なものをいただき♡




でねー、ゆきちゃん器用だからいつも素敵なもの作ってくれるんです♡

ニノちゃん便せん(*´∀`)♡

他メンバー……

相葉さんごめんねだって( ´艸`)笑


嵐さん♡


いつも素敵なもの作ってくれたり、気にかけてくれたりしてくれるんです(*´∀`)

ほんとに親子共々お世話になってますー♡

ありがとー(≧∀≦)♡


今日はお天気もよくてロケ日和りだねー(*´∀`)

ニノちゃんも今日は海老蔵さんと撮影だな(笑)

あともう少しだねっ!

ニノちゃん撮影がんばれーーーっっ(^^*)



では、今日は弱くても勝てますとしやがれ♡

がんばりましょー(・∀・)