昨日は紫な相方とジャニショに行って原宿でワクワクの参戦服の調達にいきましたー(*´∀`)

久々にふたりで都内(*´∀`)♡
色々話して楽しかったねー♡


そして、昨日相方からワクワク参戦服を受け取り♪

毎回年の割に参戦服が何かと派手なふたり(笑)

いつも双子ちゃんの格好してるんだけど、もう年も考えて大人しくしようかーなんて言ってたんですが、結果、今までで一番派手になりそう(爆)


それがこれ♡

後ろ♡

前♡

ひーー♡♡わかーい♡♡(笑)

シャツは相方のお友達が作ってくれました(*´∀`)

すごいよねー♡♡
可愛いよねー♡♡

クオリティ高くて尊敬(;_;)

嵐さん、まさかのジャージ報告を受けましたが、もうこのままいきまーす(笑)


29日はこんなんで三十路がフラフラしてまーす(*´∀`)ははっ