あらっ、お疲れ気味のニノさん(笑)

左ポッチの日だったんだねー(´・ω・`)


ニノちゃんの東野さんへのつっこみもバッチリ



可愛さも安定♡



東野さんとも楽しそう(*´∀`)



東野さんとのコンビもいい感じ


後ろ姿も可愛い♡

あと太もものスーツシワがいいっ♡


すっごく楽しそう



目尻シワ可愛い(≧∀≦)


そして今回の弱くても勝てますの番宣は



すごくふえたよー(ノ´▽`)ノ

な感じでーす♡♡

内容もおもしろかったよ(*´∀`)

VTRはほぼなしな代わりに、芸人さんが喋ってるのが多かったかなー


ワクワク大阪ももう少しで終わるかな(´・ω・`)

二宮レポ、まってるー(・∀・)ノ私信