つづきー

ここっ、昨日の嵐にしやがれで松田聖子さんと嵐さんでワイワイ密会してたホテル。

ウェスティンホテル( ´艸`)

写真の真ん中の下の方が智潤のでてきたとこ



2人の歩いた道(*´∀`)




この階段っ(笑)


なんと左右対象で反対側の撮ってたーーっっ(爆)

はは(笑)ごめんねー(笑)
全く気づかなかったー(笑)


そして恵比寿三越へ

このあられのお店へ

一足お先に行ったお友達がお写真はダメだったーとのことで試食して買ってきたー(*´∀`)


2人が食べてたカマンベールチーズと、智の気になってた塩ラーメン、潤くんの気になってた薬膳カレーを買いました(^^)

箱もあるんだけど、色んな味を3つ選べるっていうのもあるよー

味は美味しいよぉー(*´∀`)

あ、塩ラーメンは……塩でしたね(笑)

あ、あとあんこも甘じょっぱくて美味しかったよー(^^)
でも好み別れそうかなー


あとこのケーキ屋さんも(*´∀`)


で、ニノちゃんいわくアップル的なやつ(笑)


買ってきた(*´∀`)

アップル的ではなくシブーストっていうらしい(笑)

袋も一緒(笑)←そらそうだ

ちなみに時間帯によるみたいだけど、あられ屋もケーキ屋も混んでました(^^)

昨日の今日だしね(*´∀`)


あと恵比寿といえば

道明寺がどしゃぶりの中つくしちゃん待ってたとこね(*´∀`)

お友達の娘さんはJ担で、潤くんいるかなーって( ´艸`)

もぉ可愛い(*´∀`)♡♡


そしてお友達からたーーーーくさんお土産いただいて♡



そして勝つ!!

勝てそう( ´艸`)
めっちゃ勝てそう(≧∀≦)

たーくさんありがとー♡

そして楽しかったよー(≧∀≦)♡
ほんとにありがとー(*´∀`)♡♡♡

またワクワクでー(・∀・)ノ