昨日日付指定で送ってくれたのに、今日受け取りました(;_;)

ごめーん(´Д`)

ニノちゃんたくさんのお誕生日プレゼントをいただきました♡

右下マグネットなの( ´艸`)

冷蔵庫に貼ってやったぜー♡

噂のニノライダーあるからね( ´艸`)
ニノちゃんちの冷蔵庫に貼ってやりたいわ(笑)

思い出せーっつって(笑)


ニノちゃんに見つめられる宝箱にニノがたくさん入ってた♡

ありがとー(*´∀`)



お誕生日(みそじー)って記事あたりのおめでとうっていう記事からコメントお返事してますー(*´∀`)

なかなかお返事に時間かかっちゃってるけどごめんねー(T-T)

みんなありがとー♡