みなさん(T-T)
おめでとうメッセージありがとうございます(ToT)

すごく嬉しいです♡♡♡


そんなお誕生日の今日、家族でこちらに行ってきました♡

相葉亭(*´∀`)

自販機天然メッツー( ´艸`)

ニノちゃんの大好きな相葉さんのお店ですから♡(笑)


中はグリラベから一番搾りに変わってました(^^*)



今日はランチでなく単品で食べたいの食べて

相葉さんがMステでお父さんと包んだって言ってた餃子はこのやつだよね(*´∀`)


今日もお母さまはいて、今日お誕生日だから来たんですよーって言ったら、
「1日違いですねー」と(^^*)

お母さんも昨日お誕生日だったそうで(*´∀`)

お互いお誕生日ネタで盛り上がり、桂花楼の名刺みたいなものにメッセージ書いてくれて♡

当たり前だけど最後に相葉って書いてあって、あ、相葉さんだよなと(笑)

ほんとにお母さまも優しいね(*´∀`)


そして相葉亭周辺施設をフラフラしてからお次はここへ

ここ、天然がnon・noのコナモノノアラシ出来てたとこ


二階もそのまんま(*´∀`)

でもこっちは本店なんだけど本店は今日はやっておらず(´・ω・`)

で近くにある同じお店の姉妹店へ

天然の記事もはってありました(*´∀`)

まぁ家族でいったのもあり食べたのは普通のもんじゃです(笑)

美味しかったー(*´∀`)


って相葉さんに浸る1日だったわ(笑)


そして今ベイストきいてとっても楽しいお誕生日でしたー♡♡

みなさん、30代も相変わらずですがよろしくお願いします♡