今日は旦那のお昼寝の隙にちょーーーGUTS!リピってやったぜー♡♡

2時間エンドレスだぜー(ノ´▽`)ノ

ほんっとに何回みても飽きなくて
ちょー可愛いし、見るほど面白いし♡

振りの可愛さとかねー(
あとちょっと自然なとこ撮ってるのもいいよねー(*´∀`)

HappinessとWishと同じ監督さんがMV撮ってるみたい

なんとなく納得(´∀`)



そしてGUTS!でましたんで4/30(水)からジャニショで嵐の新写真発売だそうです♡

70点以上、嵐オフショット♡♡

明後日サクッと行ってくるぜぃ♪ 

また頼む人いたら言ってねー(私信)

でも今回はひとつひとつ載せらんないからおまかせとかニノ全部とかおおざっぱ要求にしか答えられないけど(´・ω・`)


そしてGUTS!と言えば、GUTS!な贈り物が届きました♡

がーーーーーっつ♡♡♡

ポケットサイズにしてくれたニノちゃんと嵐さん

そして、北海道土産♡

今度コンとかで札幌行くことあったときの参考にって(*´∀`)

優しい(ノД`)


そう、お土産といえば

前にお友達からいただいたお土産♡

ニノちゃんのドラマ祝ってことで祝アメちゃんとか、日頃たくさんいただいております(*´∀`)

あっ、ニノちゃんの写真ももらったけどパパいて写真撮れないや(笑)

みんないつもありがとう♡♡♡


感謝カンゲキ雨嵐です♡♡