おはよーございます(^^)

前にもいってましたが正式にしゃべくりにでることが発表されたみたいー(ノ´▽`)ノわーわー

日テレサイト↓

DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり
↑この企画にはニノさんと、しやがれと弱勝が入ってるよー(^^*)


そしてしゃべくりについてかかれてる記事も↓

嵐 二宮しゃべくりでMC挑戦

嵐 二宮和也しゃべくり007のMCに挑戦

すごいよすごいよー(≧∀≦)

どんな風にでるのかと思ってたらMCだってー(ノ´▽`)ノ

絶対楽しいんですけどーーーーっっ(≧∀≦)ラブラブ

ホリケン暴走とかいって巻き込まれるんだろうかなー(笑)

もぉ楽しみーーーー(≧∀≦)



あと、4/5(土)の日刊サタデージャニーズにニノちゃんでるそうです音譜


そして、昨日の青志GANTZ( ´艸`)

カンペちらっちら見てるのが可愛い(≧∀≦)

ひゃーーんラブラブラブラブ

感無量ーーー(´Д`)


さて。

今日はおでかけしてきますー(^^)


今日も頑張りましょー(・∀・)