こんばんは、お久しぶりです(笑)←そんなでもない


今日は長女の卒園式でした(*´∀`)

やっぱり卒園式っていうのはいいねドキドキ

子供の成長を改めて感じたし、お友達だったり先生たったり、親の愛とか感じてね(^^*)

泣きすぎと数時間しか寝てなかったのもあり目パンパンであつーくなっております(笑)



弱勝さん、つぶやいておりましたねー(^^*)

【公式】ドラマ『弱くても勝てます』さんのツイート
本日の撮影したシーンの野球道具です。
日々、野球道具がいい感じになってます

今日もニノちゃん撮影だったみたいだもんねー(^^*)

あ。昨日の撮影はニノちゃんはいなかったみたいだったー(^^;)

別件の方の撮影に行ってたみたいだね(*´∀`)

そっちの記事はいつあがるのかなー音譜



あと、雑誌、追加しときました。


4/1 ROLa(ローラ)5月号

二宮和也インタビュー


今日はしやがれないねー(T-T)

寂しいわぁー(´・ω・`)