おはぅ(*´Д`)=з

夢見心地とみーです(*´Д`)=з

昨日の私の予定に勘づいた方からたくさんラインやらメールやらきましたー(笑)

そうです。

ニノ見てきました(*´Д`)=з

どうだったとかは言えないけど幸せいっぱいです(*´Д`)=з

はぅん(*´Д`)=з

ニノぉ好きっ(ノД`)


…ということで。

そして昨日ショコ潤のさえこさんとおデートしてたとこサラッと行ってきたー(^^*)


サラッとすぎて他のアングルんとこのポイント探せなかったー(^^;)

ここは新橋駅から汐留方面にいってしばらーく歩くとあります(^^)


今日はおかんとおデートしてきます(*´∀`)

今日も頑張りましょう(・∀・)