テレビジョンで河野Pにインタビューしてると(^^*)


そこで、ユニフォームを着ることは間違いないって言ってるのと、授業ではわかりやすく白衣を着せた方がいいと思ってるーと書いてあると…


白衣っ(´Д`)


どーしようか迷ってるみたいだけど是非とも着せて欲しいっっ!!

これ求むっ(。-人-。)


好み的にはこっちのインテリっぽい方がいいんだけどもドキドキ

白衣にユニフォームにとか…もう萌え忙しいわ(*´Д`)=з(新語)

河野P白衣にしてぇぇぇ(´Д`)




そして、キャラクターについて。

なにこいつっていう、よくわからないキャラにしたい。
野球のことになると沸点がさがる。
言ってることがつっこみなんだけどボケてる、と。



よくわからないキャラってのはニノちゃんそのものよね(笑)

彼は奥深く謎が多いから(笑)

そこにハマってる私もいるので、つまりは青志先生にもキュンキュンする事決定だなー(*´∀`)

そしてつっこみ。そのものじゃん(笑)

で、ボケ混じりでしょ?
普段ニノちゃん、つっこんでるだけじゃなくて、ちゃんとオチつけるからね(^^)

あーゆのかなぁ(´・ω・`)

それか、ニノミ屋みたいな可愛いボケもいいなぁ(*´∀`)

二宮和也を生かした感じ何だろうかなぁ(*´∀`)


早くクランクインしないかなー( ´艸`)
どんなんか見たいっっ!!

楽しみぃぃ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ