えぇと、書くの二度目になるのできっと内容変わってるかも(笑)

いや、変わってると思う(笑)ははー



ロケ地巡り、イチゴ狩りの次に向かったのは

のある幕張のパーキング音譜


高速になんて怖くて乗れない私(^^;)

今日のロケ地巡りはサトシックさんが車で連れてってくれました(*´∀`)ほほ

感謝カンゲキですドキドキ



そして智パーキング入口←そんな名前じゃない





中入って


この辺でピンクの耳をポッケに入れてこなかったことに気づく(いらん)


買うところの前





智券売機


同じとこのボタン押してきたドキドキ←当たり前だわ


買ったカウンター


めっちゃ逆から撮ってた(爆)


そして大宮でラブラブはんぶんこした

牛肉コロッケと



大宮が大宮だった

ブリトー

嵐にしやがれで紹介されましたポップつき(*´∀`)


そしてちょっと大きめで大宮ではんぶんこで納得のコロッケ

うまーでした(^^)


こちらもソーセージが大きくて諸々納得の大きさのブリトー

周りもパリッとしてうまーでしたドキドキ


今日は智担1ニノ担3でイチゴ狩りして、途中1人抜けちゃったんだけど、実はニノ担さがひとり初めましてで(^^)

いきなり初めましてなのに数人でイチゴ狩りで大丈夫かなーと思いつつ、イチゴ狩りに誘ったんですが、なんの心配もしなくてよかったね(笑)

普通にすぐなかよくしてましたー(*´∀`)

よかったードキドキ

みんなでわいわいおしゃべりして楽しかったぁードキドキドキドキ



そして頂き物(^^)

ニッサン嵐とドキドキ

大宮と嵐チロルドキドキ

大宮っ( ´艸`)むっはー

素敵~ドキドキありがとう(^^*)


今日もとっても楽しかったー(*´∀`)



みんなありがとうードキドキドキドキ