♪こ~いは甘くて苦いとーけてくよーな


そう、うちの娘は幼稚園の男の子に片思い中なんです(´・ω・`)

でもその子は年上のお姉ちゃんが好きなんです(T-T)

撃沈( -_-)


でもね、その事実娘は知らないんです。

結婚するのーと周囲に漏らしてるそうで(T-T)

切ないー(ノД`)

娘よ…頑張れー(T-T)




さて、今日はバレンタインドキドキ


もぅ、友チョコには縁遠いんでないかと思ってた私に素敵なバレンタイン便が届きました(T-T)


chocoちゃんからチョコがドキドキ←言いたいだけ(笑)

かっこいいニノちゃんだしドキドキ




と、


ゆぅさんからドキドキ

モロゾフぅぅぅぅ( ´艸`)ドキドキ



と、


昨日コマツちゃんからもらったLOVEな袋に入った紫なチョコ( ´艸`)ドキドキ


ほんとにみんな、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




最近、私サエコさん並みにチョコ食べてて(^^)

毎日結構な量食べてるの(笑)


これから久々に会う予定のある人は少しぽちゃっとしだしたとみーに会うこととなるでしょう(爆)



ヨロピコドキドキ←なにが(笑)