おはよーございます(^^)

昨日は見事ベイスト聞きながら寝落ちしましたー(爆)

あまりにも眠くて9時58分にめざましかけて、起きたらベイストつけて、ニノちゃんの声聞こえたら「はぅー♡」ってなったのしか覚えてないっていう(笑)

雪かきのせいや!←普段動かないのが悪い



そう、あと昨日のアクセス数が急に増えて、何事や?!と思ったら大宮イチゴ狩りデートの記事をめっちゃ見ていただいたみたいで(笑)

いやぁーだってねぇ、あれ素敵だったもんねドキドキ

嬉しいことですね(*´∀`)

ありがとうございますm(_ _)m




そして旦那にバレないようにシレッと家出てきてフラゲしてまいりましたドキドキ

ビタスイドキドキ



めっちゃスイート感とビター感のディスクドキドキ

さすがビタースイート( ´艸`)


なんか高音質できくとめっちゃ胸きゅーっとなるよぉー(´Д`)



素敵ニノちゃんドキドキ


うぅーたまらん・°・(ノД`)・°・



これバス乗って買いに行ってね、買ってすぐ待ちきれなくてガサゴソCD空けてたの(笑)

したらさ、「あのー嵐好きなんですか?」って声かけていただき(笑)

「私も買ったんですーっ」って(笑)


おかげで帰りのバスは楽しく帰れましたドキドキ

ふふ( ´艸`)



さーて、ビタスイに浸ろう(*´Д`)=з