続きー音譜


ロケ地じゃないけど、この前嵐にしやがれでやってたおしるこがたいめいけんの近くだったから食べに行ったよぉードキドキ


銀座 鹿乃子の白玉しるこドキドキ



ニノちゃん食べてないけどいこっかーと(笑)


でもね、帰ってこれ見たらニノちゃんもいちを口つけてたぁぁぁ(ノ´▽`)ノ

わーい(ノ´▽`)ノ

やっぱりニノちゃんと同じものお口に入れると嬉しいものですドキドキ


すーっごく美味しかったよドキドキ

娘達は私の分まで食べるしっっ(´Д`)



しかもこのお店、窓から素敵な銀座が見えるのよ(^^*)

久々に夜の東京で妙に興奮( ´艸`)ムフフ



そして、お友達から素敵な頂き物ドキドキ


貴重で大切なものをいただきまして(T-T)

もぉー、絶対大切にしますぅー(T-T)うぅー

玄野くんにうはうはしてますぅー( ´艸`)



はじめましてだったけどすっごく話も盛り上がりドキドキ

楽しかったぁぁぁ(*´∀`)

すっごーーーく幸せになるよぅなお話も聞かせてもらって、こっちまでうはうはしたり(笑)



北の地から来てくれたんだけどね、貴重な時間に会ってくれて(T-T)

すっごく嬉しかったよー(^^*)

ほんとありがとうードキドキ





ちなみに娘もすっかりなついてたし(笑)

帰りの電車で○○ちゃんとーとか話してたよぉー(*´∀`)



また春ねっドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿