今日は、はじめましてのニノ担さんとここ行きましたドキドキ


なクドい店、たいめいけんドキドキ


このお店、一階と二階があってこの撮影したのは二階なの。

そしてランチとディナータイムしか二階は空いてなく(´・ω・`)


で、今日待ち合わせ15時くらいだったからね、二階に入れなかったのぉぉー(爆)


なもんで外からやまたろ席撮ってきた(笑)


ハートマークらへんに座ってたニノと翔ちゃんドキドキ


なんとなくどこかわかるかなー(´・ω・`)

後ろのライトの前らへん(^^)


17時から二階空くから、空いたら入れてもらえたら二階入りたいねって言ってたら、なんでかおじさまの団体が先にいてやまたろ席座ってるっていう(笑)

さすがにおじさま押しのけて撮れないのでお外からあそこだードキドキドキドキ

みたいな(笑)



窓の隙間から撮った店内(^^)


なんでかカメラとか置いてあり(笑)



で、ふたりの食べてたの食べてきたよー(^^*)




紙カツカレーと50円のコールスロー


これね、ほんと美味しくって、娘がすげー食べてた(*´∀`)



あとは店の前の歩いてたとこー




ここ、駅からすぐなのに全然わかんなくて(笑)

さ迷うニノ担2人+うちのうるさい娘達(笑)

いやぁ、迷った迷った(爆)





そのあとまたお次へードキドキ



Android携帯からの投稿