西のお友達から素敵な黄色い贈り物きたぁドキドキ




このお箸とかイヤフォンジャックみたいなキラキラしてんのついてんのドキドキ


もぅ、ずーっとボロボロのお箸使ってたから(買えや)早速使ってるードキドキドキドキ

心なしかいつもよりご飯美味しく感じるー( ´艸`)


あと、テープと可愛いストラップぅドキドキ


黄色のくまさんにNついてんのよ、これ( ´艸`)

これも早速スマホに付けたードキドキ←ほんとすぐ使う人です、私(笑)


このテープ、数字書いてあるの(^^)

これからきっと、手紙とか荷物で使うことあると思うので、これ貼ってあって、23並びの届いたりしたらラッキーですー( ´艸`)笑



あとね、福岡で流れたプラデの番宣のとか色々詰め合わせして送ってくれて(*´∀`)

また紹介できたらしていこうかなードキドキドキドキ


ほんとありがとうねードキドキ


Android携帯からの投稿