今日はじゅえとやっとレインボーパンケーキ行ってきたよぉ音譜




これと





これ


んとこドキドキ


ニノちゃんはお店には行ってないけど、レインボーパンケーキの人にしやがれの未知の時教わって作ってたからおんなじ味だよねドキドキ

きっとドキドキ




店内ー







お客さんの後ろに置いてあるやつが上の写真のやつ



うちらは潤子ちゃん達の一個奥の隣の席だったよー


さすがに並んでるから好きな席には座れず(^^;)



これは潤子ちゃんの着てたのと同じTシャツ




翔ちゃんのワイプの顔(笑)

2500円なりー(*´∀`)



で、ニノちゃんの作って嵐さんに食べさせてあげたのと同じやつ食べましたドキドキ




季節のフルーツ…だったっけなぁ


季節のなんちゃら←てきとー

飲み物付きで1300円と赤坂のラーメン屋さん並みのお値段(笑)



あまーくてホワホワで美味しかったよドキドキ

結構ね、ボリューミーでひとつ食べると結構膨れる(笑)

おやつと思って甘く見ちゃだめだよ(笑)

ちなみにしょっぱい系のもあるよー(^^)



帰り際レジんとこで、ニノちゃんに料理を教えてくれた人(大ちゃんだっけ?)がいたんだけど、ちょー満面の笑顔で見送ってくれたらしいの(^^)

ニノちゃんの時もフレンドリーな感じの
人だったよね(^^*)


私ちっとも気づかなかったけど(爆)




一時間強は並ぶから寒くて凍りかけたけど、楽しかったし、美味しかったぞーい(ノ´▽`)ノ




Android携帯からの投稿