いつかアラシックのお友達がお誕生日の時、この翔ちゃんのお祝いスタイル、オタオメレーションを使おうと心に決めておりましたが、やっと使うときがきましたドキドキ(笑)




オタオメレーションは翔ちゃんがニノに送ったお誕生日メールだそうですラブラブ

Jーwebで潤くんにもオタオメレーションしてました(^^)





いつも色々心配したり気にかけてくれるニノ担ぽんちゃん(^^)

うちの近くの地域に竜巻が来たときも心配してメールくれたりほんと優しいんですラブラブ




ブログを始めなかったら出会えなかったので、始めてよかったーと(^^)

ぽんちゃんもこのブログを見つけてくれてありがとうという気持ちです音譜




ぽんちゃん、オタオメレーション(ノ´▽`)ノ



んふドキドキ2回目↓








今日はモンスターハンター発売日で、旦那はわざわざモンハン休みとってやってるので、今日は動きずらいっっ!!



ほんとは生しやがれ生でみるつもりだったのになぁ(T-T)


番協当たんねーーー(ノД`)


Android携帯からの投稿