昨日国立競技場行ったとき、そーいえばここはちょっと前に見た情熱大陸で見たとこだって思って、撮っといたとこ(^^*)







SPドラマのマラソンやったときに使ったとこラブラブ











カラーコーンも黄色と黒の棒も2007年の頃と同じなんだね(^^*)





ここは嵐さんの入口の横にあるよ音譜




マラソンのニノちゃん






嵐さんの入ってくとこ




ねっ(^^)

同じ銅像あるんです(^^*)


翔ちゃんの後ろに見えるあるカラーコーンのところから先がその場所です( ̄ー☆







あ、そーいえば“いいね!”欄、無くせるのを知ってなくしちゃいました(´・ω・`)



なんとなく“いいね”が少ないとモチベーションが下がっちゃってー(笑)



今までにしてくれた方ありがとうございましたラブラブ



嬉しかったですよー(*´∀`)ラブラブ


Android携帯からの投稿