めっちゃ泣いた。


なんかあれこれ重なって辛かった。




一番辛かったの、あの最後、繋がれた管抜くとき。



昔に見た風景とおんなじだった。




もっと長く生きてたらって思うんです、残された方は。





でも、また命について考えさせられました。



ほんとにね、死ぬとき笑えるように生きていきたいですよ。





でも、こんな涙しましたけど、その後の関ジャニとの対決で大爆笑でしたよ(笑)



旦那にお前は泣いたり笑ったり忙しいヤツだなーと半笑いで言われましたけど(´・ω・`)




あんなに今日は頑張って起きてるって言ってましたけど、泣きすぎの疲れと、明日の為に寝ます!!(笑)




だって6時からニノが一番気合いいてる天気予報やるんですからっ!!



朝苦手だけど絶対起きてやるーーー!!



ってなわけでおやすみー(・∀・)ノ




Android携帯からの投稿