編集とか追いつかないしー(。・ε・。)




みんな今頃編集やら、録画見たり…追われてるんだろうね(笑)



とりあえずニノちゃん出たのはまとめようかなと(*´∀`)




スッキリニノちゃんラブラブ





かわいいーラブラブ←なんでも可愛いんです(´Д`)




24時間テレビのロケにもう行っちゃったから当日はVTRみて楽しむって言ってるニノw




チャレンジ企画がないからゆっくり寝れてるって言ったら加藤さんに
「もうちょっとしんどそうにしといた方がいいんじゃない?」と言われる(笑)






この笑い方ーラブラブ




相葉ちゃんが読んだ手紙について、泣いててなに言ってるかわかんなかったとか言ってたけど、ほんとはすごく心にきてたと思うよ(^^)





ここから嵐について、言えるようになったってね(^^)



相葉ちゃんの素直な純粋の気持ちと、嵐愛だね(^^*)


頑張ってきたからこその結束力だよね(*´∀`)







加藤さんにコントでしょってつっこまれるし( ´艸`)




これってねー(笑)






ふふふ(笑)





バラエティー担当って言われるよこりゃ(笑)









Android携帯からの投稿