ちょっとぉぉ(ノД`)

Twitter見てたらニノがピアスとかイヤリングだとか大騒ぎしてて、なんぞやって思ってたらこれだったぁぁぁ(ノД`)↓





か、かっこいい・°・(ノД`)・°・

これチャラ男らしい(ノД`)

こんなかっこいいチャラ男なんていたんだね(ノД`)
かっこいいよぉ(ノД`)

かっこよすぎて涙が止まりません・°・(ノД`)・°・

ぐすん( p_q)


ちなみにニノちゃん、ピアスは空けないと思うからイヤリングだと思う(´・ω・`)

あぁニノチャラ男に騙されたい←本望


で、この元記事↓


あたらしあらしのコントだって( ´艸`)

ちなみに下の写真の真ん中もニノちゃん( ゚Д゚)

あぁ~わたしゃ~ニノちゃんに振り回されっぱなしやわ~(´▽`)←これも本望

Android携帯からの投稿