おはよーございます音譜

ベイスト、今回はSTBYいなくなっちゃって、ニノちゃんひとりでしたね(´・ω・`)

では、どうぞー( ・∀・)つ


************

チャーハンと玉子焼き

*一人暮らしでコンビニのご飯食べてる。最低限の料理、チャーハンと玉子焼きしか作れない。ニノの最低限の料理ってなんですか?


いくつ?あーそっかー、そーなのかなぁ、俺はいいと思うけどね。

食えればいいんじゃないの?!
えっ?!最低限作れたらいいなっ…って…やっぱ作ってないとわかんないもんね。
料理名とかさー、わかんなくない?
んー、そーだねー、作ってないとー、あと、作ろうってモチベーションがさー、ないとさー、何々作ろうみたいなのがなきゃ作れないんだよねー。

まぁね、まぁそれで、別に不満がないんだったらまだいいと思うけどねー、作りたくなる時来るよ!


10もの10こと

*13歳で10年タイガースファン

へーすごいなー。
そーなると、俺何年くらいなんだろう。
巨人応援してて…ねぇ…わかんない。

でも珍しいなー。
東京の人でこう阪神をこう、10年…まぁいるだろうけどー、あんまりこう、出会ったことないかも。大阪ファンって。

結果辿ると大阪から出てきたとかなるけど、もう、13って10年続けてたらなー、ずっとこっちなのかねー、


*エレクトーンを17年間続けてる。
社会人4年目で、時間がなくなったので、7月でやめます。

すごいねー、そーゆーのってさー、こう、どこまでいったらゴールなのかってわかんないねー。
17年経っても練習してるわけでしょ?

いやー…辛いなぁ…辛い。
17年やって…でも、ものになってても練習しなきゃいけないんでしょ?

もうそこまで辿り着いたら何でも出来るって訳じゃないのよ。

もうそこまで続けてたらやめるタイミングがわかんないしねー、忙しいしょうがないんだろうなー。


*母が10年間毎日ご飯をメモしている。一昨日の夜ご飯を聞いてもすぐ答えられる。


俺なんか一昨日の夜ご飯答えられますか?
一昨日?一昨日ってなんだっけなー?
いやー、覚えてないなー。
思い出す気ないもんね、そもそも。

何食ったかなんて…ま、おひとりだからね、作んないし。
でもあれじゃん?か、買ったんじゃん?
か、実家。
俺もう三周しかないからご飯食うなんて。
つんないとそうだよ。んー、
俺が逆に料理作る人でも、一人に、ね、料理なんか作んないよ。

洗ったりーとか。
もう、鍋はおくっうだもん。
鍋なんか、もう、お皿に移す理由がよくわかんないよ、もはや。
熱くない?ってだって、お皿に移してて熱くない?

だからねー、めんどくさがりってこういう所にでるんだよね。
そーゆーとこにでる。
だって、そのまんま、食ったら、そのまんま洗っちゃえばいいんだもん。

だからまー、ダメなんだろなー、結局。

*給湯器が壊れて10日間銭湯に通った。
ニノは銭湯に行ったことはありますか?

それはあるよねー、銭湯はねー、昔いっぱいあったもんね、銭湯って。
うち、商店街なんだよ、家が。
そこに3件くらいあったよ。

今ないねー、今なくなった。
3件…ともないか!

ないねー!マンションと、コンビニとー、あと、何になってたかなー?
2件はそうなってたね!

割と銭湯の…地元だからかなー、壊されても覚えてるもんだねー、

なんか建っちゃうとさー、もうわかんなくない?
何がここ前あったかとか。

こないだ、自分ちの前が、前だよ、自分ちの!前が、駐車場なのね、そこに、何が建ってたか思い出せなかった。あれーっ!と思って。
ここなんだっけなーみたいな。

なんかねすごい斜めなの。
こう、長方形じゃないわけよ。
何だろ、ほんと斜め、すっごい斜めに切られてて、何でこんなに斜めに切られてるんだろうと思ったら、あのね、なんかね、要はね長方形の、まぁ、やつだとしても、下半分はうちなのね、で、前半分が駐車場なの。

で、なんだろうと思ったら、これは斜めに切られてるとこが、もともと、俺んちに入ってく入り口だったんだって。

で、なんかアパートがたってたみたい。
ぜんっぜん思い出せない、それ聞かれても、でも、ま、
やたら暗いとこ通ってくなって記憶はあるの、自分ち入るのに。

な、どーゆーつくりだったんだろうみたいな。
ぜんっぜん思い出せないんだけどー

そーなると俺、そっか、10年以上だな、
そらぁでもな。
思い出せないもんだね。

10年前に合ったものなんて思い出せないよ。
あー、ないなー(笑)
ないねー、思い出せないねー。


うらあらし


*シェアハウスの時に、柴咲コウさんの回でやってたニノの畳み方をやったらスッキリ入った。
ズボンはどうしたらスッキリ入りますか?


俺別に収納の達人とかでもないからさー(笑)
わからない、どーやったら綺麗に入るかなんか。

えーっ!ズボン?!
どーやっていれてるのか。
畳んで…いるのか?私は。
畳んでるか!畳んでるね!

ズボンも同じだよ、畳み方。この、Tシャツと。
んー、全く…全くって言っても、でも、もう、正直二個に丸めて、折って、足から巻いてくとか多いかも。

んー、丸めない?コンパクトになるしー、なんか、多分ねー、なんか当時はー、こうやってもう、線が着くのもやだっただろうね、折れてる。

だからグルグル巻いてたんだろうね!
でももはやどーでもいいんだけどなー。


*しやがれの歌舞伎座で逆さ鳳凰見つけてましたが、何かいいことありましたか?

なー、あったんでしょう!
私はまだ気づいてないだけで(笑)
なーにかいいことあったんでしょうよ、うーん。

しかし初めて入ったなー、歌舞伎座。あ、新歌舞伎座か。
いやー、やっぱまだ、出来上がっ…た、ばかりっていうのがもちろんあるんだけど、まぁ、綺麗だよね、当たり前のようにね。

やっぱああやって新しい名所になるとー、やっぱり見る人も必然的に、増えるんだろうねー!

ちゃんと見方をこうわかって、教えてもらえるのはやっぱりこう触れるには、絶好のタイミングなんだろうなー、今なー、ねーっ、

そう、最近よくしやがれもロケやってるなー。
そう考えると。


*相葉ちゃんが自分の表紙の雑誌は恥ずかしくて買えないといっていました。
ニノは買ったことありますか?


買えるでしょ普通に。
いや、ていうかなー、恥ずかしいかなー。
バレてたら?
いやー、どう?
だって、大体さー、あのー、雑誌とかを、買うときにー、とか、物とかもそうだけど、俺もねー、一個二個とか、三個立てて納まるものだったらー、もう、全部裏っかえしてるもん。

もうなんかあのー、なんていうの?

バーコードとり…読み込みやすいようにおいてあげる。

雑誌とかもそうだねー、だからー、結局裏返しちゃうから、自分が表紙だろうが、なんだろうとー、あんま気にしたことなかったねー!

自分の物の買い方としてー、何でもうらっかえしちゃう。

裏っかえすというか、バーコードがある面
を上にして出しちゃう。
なんでだろう。
なんか、それでモタモタされてイライラしたんだろうね、昔。

フフフ(笑)多分。

んーってイライラしたんでしょう。
だからそれ以来いいんだっつって、やってたんだと思う。


*ニノさんでヤギのパンツ破けてましたね。その時新しいのを買うと言ってましたが買いましたか?


全然買ってない。買ってないねー、買ってないけどー、パンツ貰える気がするんだよなー。

パンツ、あんだけパンツ、パンツ誕生日前に言ってたんだよ、考えたらね。
したら1枚や2枚もらえると思うんだよねー。

こないだテレビでーなんて、渡しやすいでしょ。
そー考えると、やっぱ。
そう言う発言ってのは気をつけなきゃいけないんだな。

んー、誕生日、誕生日かーっ…
でも、まだ履けるからね、結果ね!

もういいと思うんだよなー、誰に見せるわけでもないし、ま、俺は見せたけど(笑)テレビで。
でも、誰に見せるわけでもないんだからさ、と、思っちゃうよね!

いいじゃん、別にみたいな感じになるけどね。


エンディングトーク

嵐情報は、29、30東京ドームで嵐のワクワク学校2013毎日がもっと輝く5つの授業やるということで。
なるほど。2日間ね、やるということでございますので、ぜひともね、きてくださる方は、一緒にやっていきたいと思います!

ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週~!



************

というわけで、ニノちゃんだけだったんだけど、いつものいじり相手がいないから、いつもの脱線もあんまりなく、進んでいきました!


今ニノのくるくる畳むってのずっと画像捜してたんだけど、でてこないのぉ(ノД`)

見つけたら載せときます(^^)



*追記


ニノちゃんの畳み方画像ありました(^^*)






これこれっ!

何年か前のまごまご嵐の時も座ってやってる( ´艸`)






あと、大野さんも載ってたから大野さんも





彼は立って畳む派でした(。・ω・。)



うちは大野さん的な畳み方のが多いかなー(´・ω・`)←いらん情報w

Android携帯からの投稿