昨日のいざこざで、すっかりチェックするのを忘れてました(・・;)
まだいざこざ後を引きずってるんです( -_-)

なので、ベイストレポも遅くなっててあせる

すいましぇん(・・;)


今更だけど~錦戸くん×末ズアップします~(*´∀`)



って言って流星の絆より前に末ズでご飯食べてるところに誘われてからお付き合いのある錦戸くん(^^)

それからニノのお誕生日にケーキあげたり、





大奥で一緒にやるからって大倉くんとも一緒に飲んだりしたそう音譜


で、錦戸くんとふたりの関係は



潤くんに俺払いますっていうと

って言われて、払ってくれて



ニノに俺払いますっていうと

って言われちゃう(^^)

なんか言ってるのニノ考えるとなんか可愛い( ´艸`)

きっとニノちゃんの言い方は、ニシキのうしろにドキドキが入ってると思う(笑)

だから錦戸くん、ドキドキしちゃうんだって(笑)←だからか?w


錦戸くん、何回も言ってるけどニノちゃんに奢ってくれてありがとう(笑)


ヒナとは割り勘だってー(*´∀`)
しょっちゅうご飯食べたりしてるっぽいもんね(^^*)

まぁ、割り勘でも奢られてても、そんなニノちゃんも好きだよドキドキ←結果なんでもいいってこと(笑)




Android携帯からの投稿