キターーっっ(≧∀≦)
二宮神社ドキドキ




もう名前がたまらないよねドキドキ
なに、二宮って(≧∀≦)
かっこよすぎるドキドキドキドキ←盲目なんで(笑)


なんか神秘的な感じ





ちゃんとお祈りしてきましたよー(*´∀`)



で、絵馬があったからじゅえちゃんとお願いしたよ音譜



じゅえちゃん渾身のお願い( ´艸`)
私は色塗り以外丸投げ(笑)
じゅえちゃんうまいしー(≧▽≦)


で、黄色い御守りドキドキ

可愛い巾着(^^)


じゅえちゃんの紫の御守りドキドキ



ちゃんと5色あったよー(^^*)



で今日のお土産は
桂花楼のザーサイとお茶音譜



このザーサイ、翔ちゃんたっくさんもらったザーサイかなぁ(´・ω・`)

と、美容にいいお茶(^^)
今日のビューティーレディースランチにコラーゲン入ってたりしたから明日お肌プルプルだろうな(笑)


あと、Tシャツがあって(^^)
黒のTシャツお母さまも着ててすっごくデザイン素敵だったのラブラブ

てかお母さまがスタイルよすぎて似合いすぎてたんだけど(^^)

まぁ、それを私の母へのプレゼントに買いました(^^*)
うちの母はぽちゃぽちゃしてますけどね(笑)



そしてじゅえちゃんから





末ズリップもらいましたー(^^*)
使えな~い(≧∀≦)
いつもありがとうラブラブ


いーっぱい話して相変わらずゆるんゆるんで、今日も素敵すぎる旅でしたドキドキ

楽しかったよードキドキ次どこ行こうね音譜



Android携帯からの投稿