こんにーの音譜

今日はじゅえちゃんと相葉ちゃんの中華料理屋、桂花楼に行ってきましたー(*´∀`)






10時半過ぎについて人並んでおりました(´・ω・`)

1時間ちょっと待ってたら入れましたー(*´∀`)


店内はグリラベ嵐さんドキドキ






割り箸いれにはマークのおさるさんいり(^^*)




で、本日のランチとビューティーレディースセットを食べました音譜








どれもこれもおいしかったよーラブラブ

で、レジに相葉ちゃんのお母さまがいらっしゃって、お客さんひとりひとりとお話してました(*´∀`)

すっごくやわらかくて優しかったよ(^^)

すんごく細くて綺麗だし相葉ちゃん生まれるのもよくわかる(^^*)

今次の目的地に向かってまーす音譜


Android携帯からの投稿