おそよーございます(。・ω・。)

ニノさんからの寝不足なため、今日は子供達が午前中に近所のお友達と遊びに行ったのをいいことに寝ました(笑)

スッキリ(*´∀`)

まぁ、また水曜日に寝不足になるんですがね(笑)


大友組のツイでプラデのロケ地が公表されたようで(^^*)



大友組さん(@TeamOTOMO)の 1:02 午後 on 土, 5 04, 2013のツイート。
GWロケ地巡りしてらっしゃる方も多いでしょうか。映画「プラチナデータ」ロケ地(一部)をちょこっと。知って再度映画観ると楽し♪M 江東区大島小松川公園(冒頭犯人が捕まる公園)、味の素スタジアム(浅間班が監視カメラから神楽を割り出すシーン)、台東区旧田中小学校(子ども集団検診シーン)

M:千葉かずさアカデミアパーク(浅間と白鳥が行く水上研究室)、品川駅港南口&宮ケ瀬ダム&茨城土浦朝日トンネル(神楽逃亡シーン)

M:稲毛海岸、国会議事堂前庭(浅間と水上が2人で話すシーン)、錦糸町Ryuduki(水上研究所)、箱根アルベルゴバンブー(蓼科兄妹隠れ家)

M:足立区舎人団地商店街、上野コリアンタウン、神奈川川崎廃墟ビル・・ 神楽逃げる隠れる!

:埼玉スタジアム(浅間と柵越しに話すシーン)、茨城県市町村会館2階大会議室(冒頭会議シーン)、新木場2丁目橋(ラストシーン) 監督・スタッフが精魂込めて探したロケ地ばかりです。ぜひそこにも着目して観に行ってください~M


だってー音譜

おおっ!!
稲毛海岸があるんですけども!!
海のシーンってリュウと早樹のシーンのと、神楽が浅間とテレビ電話で話してる時のシーンがあったよね?



どっちか撮ったのかな?
てか、それかな??

どっちにしても割と近くて無駄にソワソワしてるんですけど( ´艸`)

昔の彼氏とよくきましたよ、稲毛海岸(笑)
↑いらん情報w


ロケ地巡りしたいなー音譜



そして只今、本屋なうです(^^)

ニノ担当で大騒ぎのニノ×ワンコ、ワンコがワンコと戯れるっていうの見にきたんだけどなかったぁ(・・;)








でも+actのバックナンバーならんでて、嵐さんずらっとならんでたよ↓



ニノだけあんまりないっていうね(´Д`)
5人の黄色い涙の時とかもあったよドキドキ

ぜひ、お近くの方はどうぞ( ・∀・)つ
イオンですww





Android携帯からの投稿