オトダマくん終わって、NHKのイベントを子供達が存分に楽しんでました音譜


なんか、イベントの中に起き上がり人形作るってのがあってね、自分で起き上がり人形に絵を書くんだけど、それ作って写真撮ってもらうとHPかなんかにのるってのがあって(・∀・)


で、まぁ子供達と私とで作ったんだけど、私、ホップコンマンニノ作ったんだけどね、それはそれは下手くそで(笑)


とても載せられません( p_q)


でもね、やっぱりアラシックさんまわりにいて、オトダマくんバージョンだったり、ポップコンマンだったり、アラシック的なのうまーく作ってましたよ(´・ω・`)







↑コレはのれんみたいな垂れ幕があって、そこに作った写真載ってるんだけど、ポップコンマンいるでしょ( ´艸`)


みんなうまいの!!


そして、帰りに相葉マナブでやってたパン屋さん寄ってきました音譜




六本木にあるポンパドウル音譜

相葉ちゃん達がパンのランキングを当ててたとこ(^^)



店内↓






真ん中のテーブルの周りにいたんだってドキドキ

ちょっと前までは相葉マナブで紹介されましたーみたいなことが書いてあったみたいなんだけど、行ったら特にはなんにも書いてなくなっちゃったみたいで、あってるか不安になっちゃって
「相葉マナブでやったお店…ですよね?」
って店員さんに聞いたら優しく答えてくれました(笑)


相葉ちゃんが食べてたチョココロネドキドキ


いちを小さく紹介されましたってかいてある(笑)



うん、うまかったですドキドキドキドキ





Android携帯からの投稿