スーパーフレッシュ、この曲、初めて聴いたとき、なんとなくいいなーって思ってて、ポップコンのコンレポ見たときにセトリに入ってて嬉しいなーって思ってたんだけど、大ちゃんの振り付けついてると、更にすっごくいいドキドキ

この低音で始まって爽やか(*´∀`)


並んでるのとかいい音譜






振りもやっぱり可愛いね音譜
ウェーブみたいなのとかもよかったし(^^)



a day~はさ、智潤がいちゃこらしてるって聞いてたから、大宮好きとしては違う意味でヒーッ!!って言ってたんだけど、やっぱりいちゃこらしてたぁ(ノД`)



智なんて、顔が…(笑)

いつもこうゆう時、ニノちゃんが心配でならないんだけど…



よかったー(ノД`)
笑ってた、ニノちゃんドキドキ
もぅ、ニノちゃんやいちゃうよ!!
ふてくされちゃうよっ!!

いつもニノちゃん以外でくっついてるとニノちゃんが心配でなりませんっ(ノД`)




で、MCのニノちゃん(≧▽≦)



可愛いんですけどもーーっ!!!!!!
赤チェックを世界一可愛く着こなしてるぅ(ノД`)



ここのMC、みんなでワイワイやっててよかったよね≧(´▽`)≦



ニノちゃん、動きがなんか可愛いんだよなー(*´∀`)
楽しそうに喋ってるし音譜




君がいるからは実はそんなによく聞いたことないの(笑)
Jr.とワチャワチャする曲なんでしょ音譜

ニノちゃん、ワチャワチャしてたねドキドキドキドキ

Jr.の子とお尻合わせる振りなんだけど、お尻待ちしてるJr.の子にお尻つけてあげないニノちゃん≧(´▽`)≦



いたずらっこドキドキ



で、言われてるし(´▽`)

ツアー中、ホテルでJr.の子と飲んだりしてたみたいだし、仲良しなんだねドキドキ


次は破壊的可愛さのポップコンマンニノちゃん書けそうだ(ノ´▽`)ノ


Android携帯からの投稿