今日はね、子供達を始めて幼稚園で延長保育をさせてJ担のじゅえちゃんとジャニショ、ロケ地巡りしましたドキドキ

ワクワクしながらこの日を待ってた割にノープランな2人(笑)
どこいこうかーと電車で決めてるっていうね(笑)


始めてのジャニショ音譜
昔はここに来るなんて夢にも思っていなかったよ(笑)
来ちゃったよドキドキ

で、最初吟味してたんだけど、どんどん欲しくなっちゃってどんどん枚数が増えていく……φ(.. )

だってニノが可愛いすぎるんだもんドキドキ





全部欲しかったけどね…Y(>_<、)Y

だってニノが可愛いんだもんドキドキ←またw


あと、Kちゃんへのお土産ラブラブ




じゅえちゃんチョイスと私チョイスです(*´∀`)


その後竹下通り通ってコンサートで着るのこんなのいいとかあれこれいいながら原宿を後にして恵比寿へ音譜

ひみあらのVIPリムジンの末ズがおもてなしした桐谷美玲の回のカレー屋さんへーラブラブ


そしてつづくー音譜




Android携帯からの投稿