素敵な誕生日

4月24日、嵐のpopcornDVDがでて、ニノさん始まる。
この日誕生日で、しやがれも始まった日。
待ちどおしいです。

なるほどねー、重なるんだなー
(STBYに)今日合いの手下手くそですけど、迷惑かな~

誕生日3日後、めでたいな、未来ある誕生日。

こないだCDでたばっか、いつでしたっけ?


STBY「3月6日」

1ヶ月半くらい、すごい出たばっかか。
あっという間って言おうと思った、ペース的に早いね


ひとり○○

曲ききながらワードで歌詞をうつ。

うつの多いんだろうな、PC得意ですか?
一本(手のこと)でうつ?
かにさんみたいな

STBY「出来ます?」

できます、PCの打ち方自然に覚えますね

曲作るとき、テンキーしか使わなかった
音楽ソフト最初は。

STBY「みないでたたけます?」

9個だからね、あとショートカットばっかり。
メールうったりするけどしこたま早いわけではない。
調子いいと早い。

*ここから音楽ソフトの曲作る話なんだけど、1拍に450くらいうたなきゃいけないとか色々楽しそうに一生懸命話してるんだけどよくわからなくて(笑)

それでCD出すわけじゃないから
めっちゃ細かい、めっちゃ早いときは早い。
キーボード2個くらい壊れてる
めっちゃ3がでてくる、3だけ変えるのできる?


フェイクスイーツ作り

時間を忘れて親指サイズのドーナツ200個作るんですよ

STBY「せめて1個じゃない?」

いやー、どこまで作るかだけど楽しい人は楽しいんでしょうな。
200個すごい。
楽しいものに出会えていいと思うよ


ウラアラシ

VS嵐sp楽しかった。
かくれんぼ得意ですか?

大きくなってからかくれんぼ

STBY「コンサートでやってたじゃないですか」

缶けりやってた。
缶けりってチーム戦じゃん、
かくれんぼって鬼になった人が勝ちじゃないですか。
なんにも時間決めないでやってた。
隠れるモチベーションがない

色鬼、高鬼色んな鬼がいたもんだね、
ほんとやることなかったんだね、
色んな鬼いたもんだね、
高鬼木登ってたもんね。


昔のnon・noでニノが紫のニットきてるっていう話

俺の紫のニットってなに?

STBY「紫と黒のボーダーのニットというかセーター」

STBY「Tシャツのイメージ、ここ1年2年」

ずーっとTシャツ。
1年2年前までは色んな形態の服着てた。
ついにですね、もうTシャツなんだよね。
外に出なくなった、仕事終わりに。
オレ、真冬でもTシャツだったから。
今日シャツ着てる、それが上着ですよね。

どうする、ファッションに目覚めたら。
恐ろしいですね。
ある年代から始める趣味って怖い。
子供の時はお金で諦めてた。

今始めるなら?

STBY「畑」

あー、それ趣味になるかな
岡田氏にさ、ロッククライミングやろうぜって言われる、怖いの。
一緒に日曜大工やらないっ
えーっ!つったけど。

怖いなって思うんですよ。
犬の写真とかさ、猫の写真とかさ、最近買っちゃったんだよねとか、どーしたらいいかわからないんだって。
大人しくしてるのが一番いい。

ファッションに目覚めたらずーっとTシャツの話ですよ。
大人になってからそうゆうことしちゃダメだろうね。



最後のトークで、popcornDVD是非とも見ていただきたいなと…
と、STBYに初回は?みたいなこときいて、答えられず、ということで…
という感じでいつものように終わっていきましたー(。・ω・。)


しやがれでもしてた岡田氏の話してましたねー音譜







ニノはやらなそうだねww

今日も可愛いニノちゃんでしたドキドキ




Android携帯からの投稿