珍百景、相葉氏千葉県きたよー(≧∀≦)

私は相葉県民です(*´∀`)
生まれも育ちも♪

実は千葉県って本州だけど他県に行くとき橋渡らないといけないんですww
ある意味島国←あっ、違う?ww
千葉ネタ好きです(´▽`)


登場相葉ちゃん(^^)





市川ーーっっ!!
割と近いですけども( ゚Д゚)!!




コレが謎の球体↓



ガンツ球みたいだよ(笑)
玄野くん入ってるかも( ´艸`)←いませんww

“のぼる”って落書きみたいなのあって…

 

のぼるさんのかと思う相葉ちゃん(´・ω・`)

そして聞いてみる




“のぼるな”だった(笑)



天然相葉ちゃん(*´∀`)




千葉ってだけでテンションあがるんだよね(´▽`)
I♥千葉ですからね( ´艸`)


そうそう、だいーぶ昔、Gの嵐かDの嵐で潤くんがうちの実家の最寄り駅に来てたんだよね(^^)

まだ全くアラシックじゃない頃で、潤くんは知ってるってくらいの時で、またまた深夜まで起きててテレビ見てたら、あれ?これって……( ゚Д゚)!あーーっっ!!!ってなって(笑)

うちの実家は東京よりにあるけどめっちゃマイナーな駅で(笑)
小さすぎる公園を見に行くとかってやつだったかな(。・ω・。)

まさかね、数年後こんなに嵐にハマるとはね(*´∀`)




Android携帯からの投稿