新曲詳細決まりましたねー音譜
無事予約完了しましたードキドキ


初回限定盤(CD+DVD)

1、Endless Game
2、Magic hour
3、Magic hour(オリジナルカラオケ)

Endless Game(MV)

通常盤(CD)

1.Endless Game
2.Intergalactic
3.モノクロ
4~6オリジナル・カラオケ


そして、今日は朝から翔ちゃん祭ですね(ノ´▽`)ノ


めざまし

朝から最高ビジュドキドキ
いいねぇ~←荒野先生風にww




この時計、誕生日かなんかに自分で買ったやつだよね?
子供にあげるって言ってたやつ(^^)
お高いやつ(笑)




子ども達のジャンケンのテンションの高さといったら(笑)
あっ、負けてましたけどね(笑)






とくだね


あっ、グーじゃないですよ(笑)←めざましひきずってるww
かっこよすぎるドキドキ




朝からまさかのこのアップ(///∇//)




素敵な横顔ドキドキ





ノンストップ


水天宮って(笑)
ゴロ合わせはうまいけどね( ´艸`)




くちぃぃドキドキ




お風呂に顔の表面だけ出してるって話ww
あれ、ラスホでみたようなポーズ(笑)




水天宮って東京近郊の妊婦さんは行ったことあるんじゃないかな?
妊婦のとき、私は行きましたよ(^^)
妊婦か赤ちゃん連れかです(笑)

水天宮…水10グー…………(笑)

んふふ( ´艸`)
無事産まれますように…あっ、ヒットしますように(。-人-。)祈


ブラック翔楽しみですね(*´∀`)


Android携帯からの投稿