昨日は下の娘の幼稚園の保護者会(・・;)
なんだかママ達が元気そうな方が多いクラスでね(´・ω・`)

で、新人の先生がついたんだけどもね、もうまごまごしちゃってね、可哀相でならなくなっちゃってね(笑)

で、そのうち懇談会があってママ達が自己紹介するんだけど、趣味とか言わなきゃいけないんだけど、そこで嵐好き出すか出さないかってすごーく迷ってて(・・;)
ひっそり行くか、ガッツリいくか…
他になんも趣味ないから言うこともないしさー(・ε・)

同じような境遇のアラシックさん、結構言ってたりするのかな?
やっぱりヒソヒソアラシックでいるべきかな(´・ω・`)?


昨日相葉マナブ会見WS流れてたんだよねw
今更だけど↓






わんこそば食べてるww
目標70杯で必死に食べてる(笑)
相変わらず面白さ(笑)


サロンパスで思い出したけど、私ドラッグストア勤務なんだけど、サロンパスがまだ森三中なのよね……(・・;)

…どうゆうことーーっっっヽ(`Д´)ノ

ヒサミツの社員さんっっ!
これ見てたら相葉県北西のにあるうちの店←ざっくりwサロンパス宮忘れてますよー!!

しびれを切らして副店長に言いましたけどね、いつ変わるのやら(´・ω・`)
タイアップ終わったら欲しいんだから代えてぇぇ(笑)


今東京駅デビルニノちゃん祭だそうで(^^)
明明後日にでも見てこようかな♪
月曜までやってたらじゅえちゃんに付き合ってもらいたい(笑)


あっ、あと福岡方面でやってたナイトシャッフルみてきたんですけどね、ずっこくニノちゃんいちいち可愛くて、面白くてよかったドキドキ
ニノちゃん優しいんだよね(ノД`)
エディさんとのやりとりとかも面白いしww

舞台挨拶の映像でてくるんだけど、舞台挨拶映像みると、あの日のニノ思い出して泣きそうになります(ノД`)←すでに泣いてるw

breathless聞いても泣くし←重症(笑)
この曲とともに登場したんでね、どうしてもね(ノД`)

コンはまだかなー( >_<)
会いたいなーY(>_<、)Y



Android携帯からの投稿