さっき、頑張って書いたのに全部消えたぁぁ(ToT)

2回目かくと雑になりそう(・_・;)
この前聞いた有明医療大学の撮影のつづき話かいてたんだけど、実際書いてみたらトヨエツ話だったし(笑)

で、有明医療大学の撮影は蓼科兄弟の部屋へ行くエレベーターから、外廊下、自動ドアを開けて廊下があって、蓼科兄弟の部屋で間違えないようです(。・ω・。)

その撮影をみた彼はピカルの撮影潜入みたいに普通にスタッフさんと話したんだって( ゚Д゚)
この後何のシーン撮るんでしたっけ?って聞いてカーチェイス(バイクで逃げてるとこ)だよーとかって話してたって(笑)

そんな簡単に現場潜入ってできちゃうもんなのかね?!

メイク室か楽屋かトヨエツがいて挨拶して、めちゃくちゃダンディだったみたいで惚れてしまったんだって(〃∇〃)
にのもトヨエツに惚れてたし、はラブストーリーやりたいとか言ってるし、エロだだ漏れらしいから、男の惚れる男なんだね(*´∀`)
私はにのちゃんのが惚れちゃうけどねー♥

なんか2回目だから手抜きになってる(・_・;)
そしてにのちゃん話がない(笑)
次会ったらにのちゃんオンリーで聞いてみよう(´・ω・`)
すぐトヨエツ話されるしっ(・_・;)

そーいやMステありましたねー(・∀・)
カメラワーク問題がね…色々ありましたけども(笑)

にのは相変わらずめちゃくちゃかっこよかったけどね♥

今回の番協は年齢を幅広く抽選したってことらしいけど、結局若い子多かったよね(。・ε・。)?
ん?気のせい?

あと、MISS見てきたー♪←買えっ
かわええっ♥
もう、本屋さんもにのから翔くんになってきちゃったね(ノД`)
寂しいね( >_<)
ニノさんやるけどさーっ、めちゃくちゃ楽しみだけどさぁー、役者宮好きですラブラブ

映画、ドラマカモーン(ノ´▽`)ノ



Android携帯からの投稿