まだ、この話続くのって(笑)

だってめっちゃ嬉しかったんだもん(T-T)
語らせてぇ(ToT)

実は舞台挨拶終わった後、出待ちさんがいたのでなんとなく並びました(。・ω・。)
私はk列だったんで間近でってわけでなく(顔の表情とかはちゃんとわかるくらいの距離)ちょっとでも近くでみれたらいいなーみたいな

で、だんだんたくさんの人が待ちだして周りの方々があの車かっ?!とかざわざわしてて、30分くらい待ったくらいに駐車場脇の扉に黒のワゴン車を横付けして車に入ってでてきました(。・ω・。)
その扉ってのがまた奥ばったとこにあるんで、待ってた方の大半はにのさんが見れなかったと思います( ゚Д゚)
車もスモーク凄いし全然みえない(´・ω・`)

私は待ってたとこがすごーーくよかったので頭のちょこっとだけ見れましたラブラブ( てのも警備の人?が2人いて全身は見れず;)

でもねー、もうねー、いわば髪の毛しか見れなかったわけですよ(笑)
でもねー、髪の毛のセットした束束感とかよく見えて(ノД`)
それでもう大満足(笑)
いつも見てるにののあの可愛い頭がーって(笑)←盲目

私にのさんの玄野くんとか、神楽さんとか、あのくらいのちょっと長めくらいが好きでしたが、今の短髪宮ばっか見ちゃう(笑)
私の中のにのさんを追ってしまうーー(ノД`)

また会いたいなぁ(ノД`)
コンサートいきたいなー
番協当たらないかなー


そう、私初めてアラシックの集まってる場所に行ったんですが、昔っからジャニーズ好きな人って怖いイメージあって(怒らないでね(^^;))
ドキドキしました((>д<))
結果大丈夫でした(笑)
年齢層だいーぶ幅広いんですね!!
まずそこにびっくりでした(´・ω・`)

あと、9時の回のあと、12時の回もとかって何回も行ってる方いたみたいで( ゚Д゚)
当たった…のかな?
なんか技あるのかな?

さーてしやがれリピしよー(*´∀`)


Android携帯からの投稿