舞台挨拶のこと、思い出そうとあれこれ絞りだそうとしたんですがあんまり思い出せません(笑)

どんだけふわふわしてたんでしょう私って
(ノД`)

8時台のレポ見ましたが、恐らく結構雰囲気違ってたんじゃないかなと思います(。・ω・。)
支配人から色々贈呈されていたようですが9時の回はにのさん、監督、司会の方の3人のトークでした
多分会場自体も恐らく小さかったんじゃないかな

内容は後から思いだしたので、にのさんがあんまり覚えてないようだったので(にのはごまかしてましたけど)10回ぐらいみないとってつっこまれてました

あと、恋愛のDNAについてきかれて、無償の愛(家族愛とか)はDNAで決まってていいんじゃないかなーと

一緒に見る人によって見るテーマが変わると思うので色々な方とみて下さい

あと、一回目の挨拶では新宿の思い出が思い出せなくて監督に振ったようですが、思い出話してましたw
みんなでどこだかに集合したって言ってたかな(思い出せない(ノД`))

なんかみんな覚えきれてないので間違えてたらすいません
(´д`)


Android携帯からの投稿