bit.lyの短縮URLの有効期間 | とまと食べたい

bit.lyの短縮URLの有効期間

bit.lyの有効期間は一体いつまでなのか。


無期限であるならば、いろいろなサービスに使えそうであるが、

サーバーの容量を考えると無期限とは考えられない。


http://bit.ly/a/tour/


と思ったが…。Manageのところに、自分で消した昔のリンクも

復活できるとある。


ということは自分で消すまで有効ってことか。


ユーザ毎に管理しているから、無闇につくられることがないから

(異常に多いユーザーには警告も出せるだろうから)大丈夫という

考えなのか。

。。。


ただ、サービスに使うには常に有効である保証がほしいの

だけど、サービスレベルはどうなのか。


1ユーザでいくつまで短縮URLが作れるのか。


このあたりが次なる疑問だな。