ハイアットリージェンシー京都 | TOMのひとりごと

ハイアットリージェンシー京都

Amex特典で無料宿泊です

ハイアットリージェンシー京都

広さは程々ですがインテリアは和を意識していました
落着きあるお部屋です
ベッドもよく眠れるタイプで良かったです


お正月らしい

洗面向いにトイレへの引戸があるのですが鍵がありません
そしてこのバススペースへの扉もありません
つまり凹んだスペースにはなっていますが
完全にワンルームのオープンスペースです
しかも通路には大きな姿見が設置されていて
全く遮蔽性がありません
コンセプトがよくわからず、、
中庭

舞妓さんの踊りを無料で見ることができドリンクサービスまでありました
舞妓さんタダで見れるなんてすごくないですか
最後に一緒に写真も撮ってもらえました

朝食は別料金
ビュッフェです
和食は売り切れで選択肢がありませんでした
品数は多くはない気がしますが
満足でした
写真無いけどたくさん頂きました

ハムは焼いてくれます
出入り自由な駐車場も有りますが
周りに繁華街が無いので一緒に行った友人には不評でした
夜は結局タクシーで京都駅まで出て地下ブラを楽しみました