2023Hawaii⑥COSTCOその2 | TOMのひとりごと

2023Hawaii⑥COSTCOその2

オアフ島のCOSTCO最後のお店

Kapolei

アウラニにも近くガソリンスタンドや駐車場スペースも結構大きなお店でした
まあまあな混雑状況
ガソリンスタンドも大行列でした
個人的ランキングで2番目に客層が良かったかな
全体的に綺麗だった
1番はハワイカイ
基本店内の商品はほぼ同じ
アロハを売ってる所にHawaiiらしさを感じた


フードコートは唯一店内にあって
オーダーは自分でこのKIOSK端末を操作して行います
会計もそのままします
受取はナンバーを呼ばれたらカウンターで受取る仕組み
このカウンターに通常のレジも2台あってどうやらこちらでもオーダー可能なようでした
ほとんどお客さんいない感じだったけど
実は10分ほど待ったという、、、、
どこのフードコートも従業員がめちゃ少なかった

チキンベイク購入し夕飯にしました
このペパロニはAlakawaで購入
Alakawaはオアフ島で最低な客層な印象
めっちゃ汚かった
ピザは美味しかったよ
何だかんだ言っても物価高のHawaiiでコストコのフードコートは神だった

そういえば
商品をお会計するレジ
全店セルフレジも設置されてました!