どーも!元気ですかあ!!
ともちゃん・まっちゃんです。
(これを書いてるのはまっちゃんです)

2人ともこの通り元気にやっとります。


いつもは夏バテで食欲がなくなるのですが、

今年は食欲旺盛でこまってます。


稽古の合間のおやつ休憩に

とんでもない量を食べて

ともちゃんがドン引いてます。

すごい顔でこっちみてくる。



それはそうと、お知らせです!


ホームページを

『ぷちリニューアル』しましたよ(^^)/


前より見やすい!とおもうねん♪



なにせサイトの編集から、情報の入力まで
全部セルフで作成しておりますもんで
少々、雑荒な造りとなっております!鼻息


首と肩がガッチガチにこるまで頑張ったので

こちらから是非みてみてねぇ♡


★井上姉妹の公式ホームページ★



これからは、井上家のあんなことこんなこと

      お知らせできること

      取り留めのないこと


なんかもブログにしていきたいと思います!



では、またね(о´∀`о)


まっちゃんより。