2月15日〜17日
近鉄アート館にて
打打打団天鼓ファイナルコンサート
 Drama Drummer Ⅴ
【カルメン】

無事に千穐楽を迎えることが出来ました。


1987年から始まり31年間の歴史。

私たちは入団2010年です。
長い歴史の中で短い時間でしたが、沢山のご指導をいただき、糧となる貴重な経験をさせていただきました。
この公演をご一緒させていただくことが出来て大変嬉しく、光栄でした。




初日が明けると、千穐楽まで本当にあっという間に過ぎていきました。





沢山の方の愛が溢れて、沢山の愛に包まれていたこのステージ。




毎公演、前説のナレーションを担当していたのですが、最後にこんなメッセージを言います。
その時、私は1番気持ちを込めていました。



「お客様とひとつに、この時間と空間を共有してまいりたいと思います。」


かけがえのない時間を共に。






大切な方々














カルメンの世界






これからも教えていただいたことを大切に、一歩ずつ進んでまいります!




最後は、やはりカルメン様と!