ひっっっっさしぶりのOFFでございます!

5月後半戦第1弾振り返り行きましょうー!


松原公演が終わって、色々やってました!

美術作ったり、ヤグラ台作ったり。
時間が足りなくて足りなくて爆笑


そんな中、広島に行ってきました!



急遽、主催の向井駿介さんにお声がけいただきました!

松原でご一緒した舞子さんが所属されている心鼓さんも出演されていました!
ご縁ですねニコニコ



そしたら何と、

依田氏も居たよ〜ラブ
福岡のOTO.GATARIさんと一緒に出ていましたよ〜キラキラ


さらになんとなんと

杏ちゃんと細田さんが観に来てくれましたよ〜おねがい


感謝ですお願い





お客様が、湯来の空の下で、和太鼓を楽しんでくださっていたら嬉しいです!



舞子さんとお話ししてめっちゃ楽しそうな私照れ






広島帰りの話星


湯来の現場で3人と別れて、高速に乗って、
帰り道、福山のSAでお腹空いたから
ラーメンを2人で何も話さずに必死に食べてたら、

杏さんから「何食べてるの〜?あっ、ラーメンかぁー!」ってLINE来て、

(すごー‼️そうやで!!)って返したら

「ともみ、こっちやで」って。

見渡したら、細田さんと依田氏と杏さんの3人が
こっち見てめっちゃ手を振ってましたバイバイバイバイバイバイ笑笑


またすぐに会った爆笑爆笑爆笑
めっちゃすぐでした笑笑



ともみ